私たちについて
住まいのコンシェルジュ
私たちは、お客様の「困った」を「良かった」にする住まいのコンシェルジュです。
住まい全般に関して「悩み事」「困りごと」はございませんか?
- 「そろそろマイホームを購入しようかな・・・」
- 「家族が増えて手狭になるので、買い替えも考えないと・・・」
- 「建て替えするのに、どこか腕のいい工務店さんはいないかな・・・」
- 「キッチンを交換したいけど、どこにお願いすればいいのかな・・・」
- 「相続の税金や手続きなど、どうしていいのか分からない・・・」
些細なことから人生を左右する決断まで。
結婚や転勤、家族が増えたりセカンドライフのスタートなどはその典型のタイミングではないでしょうか?
それぞれのご家族に、それぞれの想いやカタチ、解決方法があります。
私たちはお客様のあらゆるご要望に適切に対応し、生涯を通して親身に寄り添い、「相談して良かった」と思っていただけるよう“おもてなしの心”で懇切丁寧にサポートいたします。
私たちは、お客様の「困った」を「良かった」にする住まいのコンシェルジュです。
リビングコンシェル宣言
「住まいのコンシェルジュ」とは
―住まいの「困った」を「良かった」にすること―
住まい全般に関して「悩みごと」「困りごと」はございませんか?例えば、新たに家を購入したい、今ある物件を高く売却したい、買い換えをしたい、家を建てたい、リノベーションやリフォームはどうしたらいいの?些細なことから、人生を左右する決断まで・・。結婚や転勤、同居、セカンドライフのスタートなどはその典型的なタイミングです。相続や税務なども悩みごとの大きな一つでしょう。それぞれのご家族に、それぞれの想いやカタチ、解決策があります。
私たちはお客様のあらゆるご要望に適切に対応し、生涯を通して親身に寄り添い、「相談して良かった」と思っていただけるよう“おもてなしの心”で懇切丁寧にサポートいたします。
リビングコンシェル5つのお約束
- 住まいのコンシェルジュ5つの約束です
- 「お客様目線でお客様のために」という気持ちが1番大切であると考えています。
- 私たちの社是でもある「先義後利」の通り、まずはお役に立てるよう些細なことでもご相談ください。※「先義後利」・・・道義を優先させ、利益を後回しにすること。 - 孟子
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1. カスタマーバリューファースト
リビングコンシェルは、お客様の立場に立ち、お客様にとっての価値を第一に考えることを約束します。
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2. コンビニエンス
リビングコンシェルは、身近で便利なコンシェルジュとして、お客様のあらゆる要望や相談に応えることを約束します。
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3. コミュニケーション
リビングコンシェルは、お客様との相互理解を深めるコミュニケーションを大切にすることを約束します。
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4. プロフェッショナル
リビングコンシェルは、プロとしてお客様に満足いただける最適な提案・アドバイスをすることを約束します。
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5. ホスピタリティ
リビングコンシェルは、おもてなしの心でお客様と接し、親身に誠実にお客様に尽くすことを約束します。
こんな「お困りごと」ありませんか?
- マイホーム購入と賃貸、どちらがお得か知りたい。
- 自宅がいくらで売却できるのか、知りたい。
- 自宅を売る場合と貸す場合はどちらが良いのか?それぞれの価格も知りたい。
- 住宅ローンがまだ残っているけど住み換えって出来るのかを知りたい。
- 家を建てたいけれど、どこの建築会社に相談したらいいか分からない。
- 些細なリフォームって相談しても良いのかな?
- 住宅購入は考えているが、不動産屋さんに相談したらしつこく営業されそう。
- 住宅ローンにオススメな銀行を教えて欲しい。
- 相続の税金や手続きなど、どうしていいのか分からない。
このようなお悩みをかかえていらっしゃる方は多いのではないのかと思います。これらのお悩みを解決するには、専門業者を自ら探して、「信頼のおける会社はどこなのか」「適正な価格なのか」などを自ら調べないといけません。しかし、情報量が溢れる現代において、正しい情報を引き出すことが難しくなってきています。
そこで私たちは、それらのお悩みを「分かりやすく」「丁寧に」ご提案させて頂く役割を担いたいと考えております。
私たちは不動産会社です。不動産を売買することや管理することがお仕事です。でも、だからこそ、業界のプロフェッショナルとして「物件を販売すること」ではなく「ご相談にお答えすること」にゴールを置いてみました。もちろんご要望を頂戴した際には是非ご提案の機会を賜りたいと思っております。でもだからこそ、業界のプロフェッショナルとして「不動産を売買すること」ではなく「ご相談にお応えすること」にゴールを置いてみました。
この「住まいのコンシェルジュ」は、私たちなりの「社会における貢献」「皆様に生かされている感謝の表明」なのです。
「こんなことでも相談しても良いのかな?」とお考えになる必要はありません。
私たちは、地域の皆様の「住まいのコンシェルジュ」なのですから。
ご相談料金などは頂戴いたしておりません。
ぜひ地域の皆様のお世話をさせてください。末永いお付き合いのほど何卒宜しくお願い申し上げます。
日暮里本店
0120-99-3333
国分寺店
0120-20-5755