バリューサポート

「バリューサポート」とは

今ある物件を早く現金化したい。少しでも高く売却したい。買い換えをしたいけど、手持ちの資金が足りない。売却後に付帯設備に不具合が生じたらどうしよう。相続した土地だけど、詳細な資料がない。
このような場合は弊社のバリューサポートをご活用ください。経験豊富なスタッフが誠実にお客様と向き合い、ご要望の実現に向けて的確にアドバイスいたします。

バリューサポートの内容「売却」におけるサポートサービス

物件価値向上、売却促進、もしもの安心・安全のために。

  • 瑕疵保証(一戸建て)

    4つの瑕疵(雨漏、主要木部の腐食、給排水管、シロアリ)について最大250万円※売主様の場合、引渡し後3ヶ月間買主様の場合、引渡し後ヶ月目から以後21ヶ月

  • 設備補修保証(一戸建て/マンション)

    弊社の仲介により売買契約を締結し、代金済および引渡が完了した築30年以内の建およびマンション。10万円(製造から10年以内)、2〜6万円(製造から10年超)※売主様の場合、引渡し後7日間※買主様の場合、引き渡しから2年間(※1)

  • バリューアップ(事前補修・リフォーム・クリーンアップ)

    事前の調査で建物に不具合や故障等がかった場合に有償で補修するサービス。た、特に不具合はないが売却物件の価値をめるため、事前に見積りを提示し、実施る付加サービス。その他、売却前の家財理・分別、不要家財の回収・買取、ウスクリーニング等を有償で行うサービス。

  • 販促・集客促進画立案

    売却物件の販売機会を高めるために、お客様の事情を考慮した上で販売促進及び集客方法を企画・提案し、実践するサービス

  • 買取保証

    専任媒介契約締結から3ヶ月を経過しても売却に至らなかった場合、販売査定額の上限90%で買い取るサービス

  • つなぎ融資

    買替先(購入物件)の残代金支払いが、売却物件の代金受領より先に来てしまう場合、金融機関のつなぎ融資を斡旋することでスムーズな買替えを実現するサービス

※1:給湯器、エアコン、浴室、キッチンなどお住まいに付帯する住宅設備にトラブルが発生した場合、修理対応

バリューサポートの内容「調査」におけるサポートサービス

物件の精度及び価値向上、もしもの安心・安全のために。

  • 土地・建物調査(無償)

    お客様が所有する土地に対して、①境界標の有無の確認②越境の有無の確認③敷地内高低差の測量④仮測量図の作成(※2)を行うサービス。※2:④は有償

  • 建物・土地調査(有償)

    ①建物の既存住宅検査、②建物の既存住宅個人間売買瑕疵保証制度、③建物の木造住宅の耐震診断、④土地の地盤調査、⑤液状化判定⑥土地汚染調査、⑦地盤点検システム

  • 埋設物除去保証

    地中調査を行った上で土地を引き渡し、所定の地中埋設物が発見された場合、提案に基づいて保証するサービス(※3)※3:上限200万円

※2:④は有償  ※3:上限200万円

日暮里本店

0120-99-3333

ステーションガーデンタワー2階が入口です

営業エリア

荒川区、台東区、北区を中心とした城東・城北エリア

主な事業内容

不動産売買・賃貸仲介並びに賃貸管理、不動産全般に関するコンサルティング、リフォーム事業、リノベーション事業、損害保険代理店業務

JR「日暮里」駅より徒歩1分

お車ご利用の方

カーナビに下記住所を入力してください。

※タワー地下にお客様用駐車スペースがございますのでご利用ください。
その際駐車券をお持ちください。

Google Map

国分寺店

0120-20-5755

連雀通り沿いにお店がございます

営業エリア

国分寺市、府中市、小平市、小金井市、国立市ほか多摩エリア

主な事業内容

土地付一戸建て、マンション、土地の売買及び仲介並びに
販売代理、損害保険代理店業務

JR中央線『国分寺』駅より徒歩8分

お車ご利用の方

カーナビに下記住所を入力してください。

※お店の駐車場がございますので、ご到着されましたらご案内いたします。

Google Map